2021-07-14

記事への反応 -
  • おっ信者か?! 自ジャンルの10周年をぽっと出のキャラに分捕られた挙句イメクラ実写AV作られたオタクの気持ちわかってくれんか?!

    • 何言ってるか意味が分からないよ

      • そもそもSB69がクソマイナーだったときにコンテンツ引っ張ってくれてたのは声優のみなさんだっただろ しょうもない映像ラジオやらされてたの覚えてるぞ

      • 自分も未だに分かってないから運営にきいて 「なんでこんなキャバクラ商法するんスか」って

        • おめえが何言ってるかわからないって意味だぞ 頭に血が上ってるからか会話ができないなw

          • 好きなキャラが集金のための人質にされてて悲しいって話よ

            • 人んちの家畜に勝手に感情移入してへこへこ散財してるだけだろ 人質だなんだなんてあほらしくね?

              • 確かにそらそうやわ ひと様んちの家畜に発情してゴメン・・・・・・・

    • イメクラ実写AV作られた 喜べよ

    • 信者もキショイな 不快ならファンやめて別のアニメでもみたらええやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん