2021-07-13

記事への反応 -
  • Amazonで9割引で買ったらしい。 微塵も疑わなかったのかと聞けば、9割引の誘惑に勝てず衝動買いしたのだという。 送らてきた物を開封すると、縫い目はガタガタでほつれだらけ、裁断が...

    • フニャフニャな時点でスーパーコピーではないわな

    • 親がyoutubeで文字が流れてるだけの嫌韓動画を観てるのに気づいたときの気持ちに近そう

    • 親がyoutubeで文字が流れてるだけの嫌韓動画を観てるのに気づいたときの気持ちに近そう

    • 親がyoutubeで文字が流れてるだけの嫌韓動画を観てるのに気づいたときの気持ちに近そう

    • あーわかるわかる 仕事が生き甲斐で趣味だからその方面ではすごいけど それ以外は基本的に世間知らずなんだよな

    • 私の父は10億以上持ってる anond:20210713225648

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん