2021-07-11

anond:20210711171656

ってことを増田に書いても誰にも届かんだろw

記事への反応 -
  • 全然関係ない配信で「加藤純一最高」とか「コレコレがうんたら」とか書く奴は何考えてるんだろう? ンなとこに書いても誰にも響かないと思うんだけど

    • ってことを増田に書いても誰にも届かんだろw

    • ボケているから、今見ているのが加藤潤一だと思って、「加藤純一最高」って書いちゃうじゃない?

    • 正しくは「加藤純一最強!」ですよ。

    • 今純のこと馬鹿にしたよなぁ!?

    • お前どうせウマ娘のライブでも見てて待機中に連投されたんだろ? わかるぞ?

      • まぁVの配信とか、それこそニュース配信とかでも見るからなんだろなって思ったんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん