2021-07-05

anond:20210705181727

お前「そのキャラ」って誰の事言ってんの?

記事への反応 -
  • よくわからんけどその理論だと男女カップリングも公式以外は全部クソということ? まさかBLだけとか言わないよね?

    • 「言っとくが俺はBLそのものに嫌悪を抱いているわけじゃない。オリジナル作品としてのBLなら俺もたまに読むこともあるからだ。」 と書いてあるのに読めないとか国語勉強したら?

      • BLは嫌悪してないことと、捏造BLはダメで捏造ストレートはOKというのも意味わからんが

        • 「そもそも人様の作品の男性キャラを勝手に同性愛者にして他の同性キャラとくっつけて楽しむのがさっぱり理解できない。」 マジで国語勉強しなおしたら?

          • え?捏造ストレートもそのキャラが異性愛者であるって増田の思い込みじゃん

            • お前「そのキャラ」って誰の事言ってんの?

              • うーんこれはクソリプ

              • アホみたいなこと何度も聞き返すやつ、結構良く見るけど同一人物かつナチュラルにやってるならマジでやばいから一度周りの大人に相談した方がいいと思う

        • 他人の作品を盗作してるからじゃないの?

    • む 腐女子たんが反応してるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん