2021-07-05

記事への反応 -
  • 就職で引っ越してきて、はじめて都議選に投票にいってきた。 3ヶ月しか住んでないのでよく分からないけど、色々候補者見て真剣に決めたので、理由を書いていく。(政治詳しい人から...

    • 都民ファ自民維新公明はどこに入れても同じなのにアホなの?

      • へー 共産社民立憲だと違いはあるの?

        • 自民都民ファ公明維新VS共産立憲れいわ  の戦いだった なぜか都ファVS自民だと勘違いした人が都ファに入れた メディアのせいで

          • 違いを聞かれてるのに、おまえは何を書いてるんだ。 そんなんだから、支持者がアレなお仲間だけなんだよ。

    • つまり女性候補が良かったと?

      • 迷ったら女性候補にしようと思ったけどそこまで迷わなかった

    • 投票してるってだけでエラいよ

    • 独法化がいかに都民の命を奪うか分からない人は投票に行かないで欲しいです。

      • 君が説明したらいいじゃん。どうして他人の選挙権を否定するのかわからん。

    • それと、都民ファーストの会の公約達成実績を鵜呑みにしてる時点で考えが浅い。都民ファーストは自民と同じ。

    • まじで女って候補者が女ってだけでポイント上げるんだなと絶望した 涙が止まらない

      • 小池百合子の手腕見てたらそうなるのは自然だろ。

        • え?

          • 男女平等な社会なら、小池百合子みたな優秀な政治家がもっと活躍できて日本はここまで貧しくならなかった。 全て男が悪い。

        • 選挙前に体調不良になって同情票を得る手腕のこと?

          • 自民のイジメを逆手に取って武器に変える手腕は確かに凄かったと思う

    • よくわからないならとうひょういかなくていいのに

      • 選挙前は行けって言ったのに、自分の嫌いな投票先だと分かった瞬間にこれかよ。

    • 別にどこ投票してもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん