2021-07-01

anond:20210701225906

だっていっつもこればっかじゃん。他に無いの?

トータル的には女さんに気を使う男のほうが苦労してるだろ

記事への反応 -
  • 普通に考えて妊娠出産のリスクの分男には苦労していただかないとつり合いが取れない 気軽に子供欲しいとか言える男はいいよな 妊娠したらキャリアが切れるだけじゃない、10か月にも...

    • それしか武器がない時点で“弱い”んだよな

      • それしか武器がないなんてどこにも書いてないんだよな 盲目か?

        • だっていっつもこればっかじゃん。他に無いの? トータル的には女さんに気を使う男のほうが苦労してるだろ

          • オメーみたいな男に全然気を使われてないから余計にイライラするんだよバーカバーカ

            • ペッ雑魚が 女も同じぐらい稼いでほしいだのとのたまう まあここは同意しといてあげるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん