2021-06-28

anond:20210628122446

iPad Pro いいぞ

でも指紋認証モデルでなくてまだ第二世代使ってるわ

はよ指紋認証モデルiPad Pro 新型出して

記事への反応 -
  • 雑誌の定期購読をしたいけど 1年で12冊届いても置いておける場所がない。 読み返したり、必要な時に開いたりしたいから1年分は保管したいけど 部屋が狭くてスペースがない。 図書館で...

    • 雑誌の電子書籍って固定レイアウトだから、12.8インチのiPadがいいよ。 10インチくらいでも読みにくい。

      • iPad Pro いいぞ でも指紋認証のモデルでなくてまだ第二世代使ってるわ はよ指紋認証のモデルの iPad Pro 新型出して

    • とりあえず安いタブレットを買って試すのもいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん