2021-06-27

anond:20210626231223

そんなことを言うと君の御両親が悲しむだろう

記事への反応 -
  • こーいう読んでもないのに完結偉い! なんて言ってくるやつより 読んで批判してくれる人間の方が良い読者なのにな。 駄サイクルの見本を見ているようだ。

    • 横だけど、批判するならどこがどうダメでどうすればもっといいと思うかぐらい一言沿えれば信憑性もあるってもんだろう。 読んでもないのにおもしろくなかったって言って、さも自分...

      • その浅ましく貧しいのがインターネットの本質だぞ。 嫌なら鍵垢で語ってればいい。

        • 本質でも何でもない。 単なる君の願望だよ。 インターネットの言説は悉く何の価値もないクズであってほしいと君が願っているだけの話だ。 それを勝手に、別にそこまでは思っていな...

          • 俺達は虚像なの、匿名で何の力も持たないし、捨ててるの。 だからクズだよ?

            • そんなことを言うと君の御両親が悲しむだろう

            • いいや、もう虚像ですらないよ 可哀想に

              • お前みたいに他人の作品を3年書いてきた作品をつまらないとか書いちゃう精神性の方が可哀想だよ。なんで言わんでいいこと言って場をかき乱すの。

          • ぬっるい誉め言葉なら何でもよくて それ以外の意見はゴミってことでしょ? 創作者の敵だなあ。

        • 貧しくなるのは増田だけなのよ。   早い段階で抜け出してくれ

          • うーんでも匿名の貧しい人にマウントして、俺は貧しくないから啓蒙してやる! っての、逆に貧しくない?

            • マウントにもなってないのよ

              • えっマウントじゃないなら何のために書いてんの? 正義棒で他人を叩きたいんでしょ?

                • もしかして、叩かれてると思ってたの?

                  • とりあえずマウントは取りたいんだろうなというのはよく伝わってくるが?

                    • そうか、そう思っちゃうならもうこの話やめようか。 別に世の中が増田の味方と言いたい訳でもないけど なんか増田は今日ずっと誰かの敵でいたがるよな。 疲れないか?

                      • 申し訳ないけど、俺は途中参戦の人間やぞ。アンタこそ大丈夫か?よくわからないけど何でそんな全レス野郎をやってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん