2021-06-26

anond:20210626211417

これは自分も書いてて思った。ごめん。

記事への反応 -
  • 好きな人が同性愛者だった。私は性別からやり直さないと土俵にも立てない。 好きな人が恋愛対象とする性別ですらないって今までに味わったことの無い空虚感だった。 誰かがずっと友...

    • 仮に異性愛者だったとしても、勝手に土俵に上がらないでくれる? 迷惑なんですけど

    • そやな。 でも考えてみれば、同性愛者は日常的にそういう思いをしてるんだよな。 といったところで救いにはならないと思うが。

      • これを書いてる間にそうか、逆もあるんだろうなと思った。 人間関係難しいな。

        • そういえば昔Youtubeでこの曲に出会ったわ。 https://youtu.be/NgmVcsDV0FQ

    • 一生に一人、運命の人を愛しぬくのが美徳である派の考えを全否定はしませんけれども、 好きな人をとっかえひっかえして良い派に改宗すると幸せになりやすくなります。

      • 後者の派閥だったはずなんだけど、気持ちが上手く切り替えられなかった。実は前者だったのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん