2021-06-24

anond:20210624111342

そう言って口を塞がれてきた被害者がたくさんいるだろ。

記事への反応 -
  • 強姦きっかけで結婚まで至った夫婦とか絶対にゴロゴロいるはず。

    • これを否定する人、「恋愛」というものを何か清らかで美しく善良で特別なものだと思ってそう。

      • 実態としてあることは否定してないが、それを声高に主張したり喧伝することは被害者を増やすからやめたほうがいいなとおもう

        • そう言って口を塞がれてきた被害者がたくさんいるだろ。

          • は? 意味不明なんだが 性被害を訴えることと、被害者がそのあと加害者と結婚したりすることはべつだろ

      • だよねえ。ある種の憎しみから始まる恋愛もないことはない。

    • 極妻やん

    • まあ強姦かどうかなんて女の気持ち一つで決まる面あるからね。 強姦なのかちょっと強引なアプローチなのか、境目があいまいなんよな。

      • 俺も強姦してみよっかなあ、とか思う奴出てくるぞ。 恋愛経験ない大人ってマジで異性関係結ぶことに関してはなんらの知識や常識がないから真に受ける可能性大。

    • 返信してる人含め、こういうの本気で思ってんのかなー

    • 見ず知らずの男からのレイプで始まる異世界恋愛、で一本書けそう。 書いたら元増田に盗作の訴訟起こされるかな?

    • 「あるけどダメ」の一言で終わり。 「ある」って言うと「じゃあいいのか!」って勘違いする奴がぞろそろ湧いてくるから、よほど時と場所と相手を選ばないと「ある」って言うのも厳...

      • あるっていっても遠い昔だったり極端な条件だったりする場合がほとんどだし、確率としても非常に低い。 矮小化しすぎ。似たようなことは至る所で蔓延ってるだろ。現実を見ろ。 ...

        • あるっていっても遠い昔だったり極端な条件だったりする場合がほとんどだし、確率としても非常に低い。 矮小化しすぎ。似たようなことは至る所で蔓延ってるだろ。現実を見ろ...

          • この議論がねじれているのは、 (1)レイプから恋愛、結婚に至る事例の実際の頻度を、世間が正しく認識しているか (2)レイプから恋愛、結婚に至る事例を肯定するか否か ってい...

    • 嫌よ嫌よも好きのうち、とかも 女を知らないあいだは 男から見ても嫌悪感を覚えるひどい考え方だ、 とか思うんだけど 女というものと密接に関係を結ぶうちに やはり昔の言葉というの...

      • わかる。「女というものと密接に関係を結ぶうちに」というのが大事だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん