2021-06-22

anond:20210622092034

いうて延べでいうたらプロ野球の方が上やろ

記事への反応 -
  • 五輪レベルで人の集まるイベントが日本に存在しないし、日本中から集まる可能性があるんだから五輪優先は合理的だろ

    • いうて延べでいうたらプロ野球の方が上やろ

      • 各地でやってるプロ野球と、日本中から短期間に多くの人が集まる五輪を人数だけで考えるのは非合理的 「飲食店を利用している述べ人数の方が多いから飲食店は営業停止で五輪開催」...

        • 各地でやってる方が各地に移動するから危ないじゃん

          • 今調べたら野球ってコロナ禍以降も1試合平均5000~7000人くらい集まってるのな マジでやばいやん、野球ガイジに優先接種させたほうが良いレベルだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん