2021-06-20

記事への反応 -
  • 大友克洋、手塚治虫、今パッと浮かんだのはこの2人、とっても好きなんだよなあ。良い漫画家だ 絵もすごい、上手い 絵の巧さで言えばパヤオもそうだし梅津泰臣もすごい 実際そこま...

    • 駕籠真太郎、鶴田譲二、板橋しゅうほう、寺田克彦、山田章博とか

    • 鳥取砂丘っていう漫画家を調べろ 背景凝ってるぞ。よく打ち切り食らってるけど

      • ggってきた 書き込みすごかった 終末系の漫画書いてるんだな

    • 手塚治虫の漫画はかつては焚書の対象になっていたけれども直接被害を受けたという話は聞いたことないし、漫画が社会的に認められた現在では刺されることはないんじゃない?

      • 社会的に認められたからこそ上手い人が増えたり ストーリーの多様性化からの斬新ななにかが誕生すると思ったんだけどねえ

    • イノサンとかね。

    • ボンヤリしたことしか言ってなくて頭が悪そうすぎて笑った

      • そのボンヤリな状態から、相手に刺さるソリューションを提案できる奴が高給とりになるんだよ。

      • 批評家じゃないからぼんやりでもええやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん