2021-06-10

anond:20210411074239

https://twitter.com/ovisariezzz/status/1373269084884893701

これ街中歩いているだけでいきなり警察警棒で殴りつけられてるんだけど、なんでだかわかる?

記事への反応 -
  • 突然、2018年から現在にタイムリープしてきたとして、 予備知識なしにマスクをつけているのが当たり前の状態を見たとき、   「これはパンデミックが発生しているのだな。」   と洞...

    • https://twitter.com/ovisariezzz/status/1373269084884893701 これ街中歩いているだけでいきなり警察に警棒で殴りつけられてるんだけど、なんでだかわかる?

    • 花粉症なので 特に珍しくもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん