2021-06-10

anond:20210610101739

いうて片方が成人でも2,3歳差ならセーフにせえとか言うてる奴多いやん

記事への反応 -
  • 同意年齢引き上げはいいと思うんだけど「何歳差以内ならセーフ条項」をいれる理屈がわからない 引上げすべき大きな理由として挙げられてる身体的リスクは歳が離れてようが同世代だ...

    • 分別も知恵も金もある大人が、子どもを騙すのは罪が重いって理屈なんだけど 増田には中学生程度の知能も金も何もないKKOやBBAが多くてよくわからなくなるよね

      • いうて片方が成人でも2,3歳差ならセーフにせえとか言うてる奴多いやん

    • 「何歳差以内ならセーフ条項」を入れたがってるやつはお気持ちマンだからしゃーない

    • 未熟でアホだから性の自己決定権を認めない←まあわかる 未熟でアホなもん同士なら自己決定していい←わけがわからない

      • 自己決定していい、じゃなくて「大人が子どもを騙した」という程度が軽くなるという解釈では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん