2021-06-09

anond:20210609215107

場当たり的に生きてるとはどこにも書いてないぞ

はい論破

記事への反応 -
  • そら文字でその通りには書いてるとは書いてないぞ 内容がそうだと言ってるだけ

    • でもお前ニートじゃん

    • おまえの指摘も内容がそうだね おわり

      • やっぱり書いてないことを読み取るアレな人だったか 効率悪いことしてる人に場当たり的と言ったら家事をしてないことにされて草

        • 巨大ブーメランが頭にささってますよー https://anond.hatelabo.jp/20210609215601

          • グエー死んだンゴ

          • 場当たり的に生きてるのはお前の投稿の内容を指してるけど、自分は家事をしてないとはどこにも書いてないぞ だから決めつけと言ったんだぞ、もしくは書いてないことを読み取るアレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん