2021-06-08

anond:20210608084937

できるような気もするけど標的が思いつかない

増田考えて?

記事への反応 -
  • コロナのワクチンってウイルスの表面抗原のmRNAを細胞に導入して抗原作って血中に乗せて全身に回すわけじゃん? 食欲減らすペプチドを同じ要領で筋肉注射したらみんな楽して脱デブす...

    • KKOに性欲をなくす成分を打たすこととかできないんですか?

      • できるような気もするけど標的が思いつかない 増田考えて?

    • すぐに抗体が作られて、効果が無くなるどころか、 本来の食欲を押さえる仕組み自体が免疫抗体によって阻止されてしまい、 デブが加速する。

      • もともと体内にあるタンパク質だから免疫寛容されているので抗体はできないはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん