2021-06-07

anond:20210607112400

何を恥ずかしいといわれてるのか理解してないゲェジ

  • ニュースみてた人たちは悪夢の民主党政権みたいな話を前もって予期していた?すげーなニュースみてた人たちは

    • 頭悪過ぎて草 悪夢の民主党政権が予想されていたかどうかと、事前に民主党圧勝が予想されていたことは別の事象だぞ 民主党政権成立時の選挙で「大勝を防ぎたいとかで中身無関係に民...

      • 俺が皮肉りたかったのは、なんで「ニュース見てたけど悪い結果を招きました」という奴が、ニュース見てなかった奴を格下にみてるのかって点であってだな。 同じくらい恥ずかしいん...

        • 恥を上塗りするゲェジ

          • おう俺は恥ずかしいぞ。 だがもっと恥ずかしくならない為に、ちゃんとお前らの認識違いは指摘する。 間違えてるのに誇るな

            • 何を恥ずかしいといわれてるのか理解してないゲェジ

              • もしかして増田に入り浸りながら、自分だけは理解力が高いとか思ってるのか……?

        • よくわからんのだが 結果がどうとかいう話じゃなくて、「民主党政権誕生の時の選挙で、自民党が大勝しないように民主党に投票した」というバカさを笑われてるんだぞ。 ニュース見て...

    • うーん、これはニュースを見ていても話が理解できるとは思えませんね。私が悪かったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん