2021-06-07

anond:20210607090403

いや、虫でも本番してるのだから

生きてて本番できない奴は

虫以下だろうが

記事への反応 -
  • ソープなんか行ったこと 無いから分からんわ (笑) というか、本番にソープすら 必要ないだろう お前は人生自体がエアプなのか?

    • 普通に考えて本番したことない童貞のほうが実際に人生プレイして挫折したやつで 生きてたらそのうち本番できて当たり前だと思ってる方がエアプだろ

      • いや、虫でも本番してるのだから 生きてて本番できない奴は 虫以下だろうが

        • 虫って卵いっぱい産むけど、いっぱい産むのは生き残って繁殖にたどり着くことができる個体が少ないからだな。 人間の子どもの数が少ないのは、生き残り繁殖にたどり着く可能性が極...

          • ってことは虫より繁殖しやすいのに出来てないんだから虫以下やん 横

          • 言い訳は止めろよ (笑) みっともない、まだ 俺は反出生主義者だからとか 言い返す方が勝ち筋だぞ? ムキになると言うことは 未練があるのだな 俺が助言してやろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん