2021-06-03

anond:20210603165651

こういうのとか

こういうの
とか

から知られてるんで

いまさらBANはされんだろう

よっぽど連投とかしなければ

記事への反応 -
  • お…?いまはもしかすると書き込み辿っても元に行きつかないが、もしかしてコメントにソース埋め込んで、ページ表示を上書きしたってこと? BANされそうなことやってんな。

    • そんな大した話じゃない。 増田では一部のHTML要素が使えて それに特定のclassを設定すると 増田自体のCSSが適用されるってだけ。

      • なるほど理解。サンキューです。

        • こういうのとか こういうのとか 昔から知られてるんで いまさらBANはされんだろう

          • これ、そういう仕組みだったのか

            • 知見がある人はコメントでのHTML表現を追求して増田職人になろう!怒られない範囲で。

          • その書き込みの中で使う分にはとやかく言われないんだろうけど、件のは話を見る限りヘッダーに💩乗せてたっぽいのでダメなんだろうなぁと思ったり

            • まぁ正直面白かったので、LINEで身内に共有しちゃったからね。これがTwitterとかだったら、なんかちょっと問題になりそう。サイトに脆弱性あるんじゃね?とか言われるやだよな、運営側...

    • anond:20210603165156 こうゆうことらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん