2021-06-01

記事への反応 -
  • 大坂なおみがテニスしてお金貰えるのは、テニスする人間にお金を払うスポンサーがいるからだろう テニスしてたら地面からお金が湧いてくるわけじゃないんだから、仕事として成立さ...

    • スポンサーって選手の? 選手のスポンサーは会見やれなんて言ってないよ。 大会のスポンサーなら別に言うこと聞かんでええやろ。

    • ファンあってのスポーツだよ。 ファンいないスポーツ選手にスポンサーはつかんよ。

    • 金出してるのはコッチなんだからなんでも言うこと聞け、嫌なら出て行けって普通の会社でやったらパワハラだよな

      • 前もって契約した労働条件の内容をやらないのは解雇する理由になるよ

      • 従業員じゃないだろ。 契約先だろ。

        • 契約先なら更にキツいぞ 法律で定められてるくらい(下請法) 気をつけろって良く言われるもん、俺不真面目だから良く知らんけど

      • 普通の会社じゃないんだなこれが イラついたからって私物ぶっ壊すのが当然って言われる異常なとこだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん