2021-06-01

記事への反応 -
  • なんで? 男系だけは変質させて良いものじゃない理由は?

    • お前が馬鹿だから

      • クソ雑魚すぎて草 俺は皇室存続させたほうが良いと思うけど、お前みたいな馬鹿が暴れるからはてサみたいな同レベルのキチガイが調子に乗るんだよね 知能が低いなら黙っててほしい

        • なんで?ねえなんで?

          • 皇室という政治とは切り離された権威を持つ「日本のアイドル」が各国との友好関係を維持するのに有用だから 国体という概念から考えても、日本という概念は領土としても言語として...

            • 別に外国は皇室という権威に男系とか女系とか気にしないと思うけど

              • 俺は皇室維持したほうが良いと思ってるけど、別に女系にしてもいいと思ってるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん