2021-06-01

anond:20210531235702

なにがダケなんだよ

ダケダケいってりゃ無罪と思うなよ

記事への反応 -
  • おっぱいがあっても はい 生まれつき男性で勃起時そのサイズに満たない人がかわいそう 男性?この世界に男性女性という区分はありません。 陰茎様物体が8cm以上の人間か、8㎝未...

    • 勃起時の気温によって79ミリと80ミリを行き来する人はどこ?  ホント何の意味もない数字で人を差別しようとかどこぞのちょび髭独裁者以下だね 乙

      • 一年内に受けた健康診断の時に測った数値が基準ですが。 免許更新の時に視力を測るのと一緒 微妙なところの人は裸眼でよかったりダメだったりする

        • おまえの国の健康診断は徴兵検査兼ねてるんだろうな 日本ではそういうのやらないんで自分の国に帰って

          • うちでも隠しますよ 8㎝未満が8㎝以上用を利用していたり、その逆である場合に痴漢として逮捕されます それだけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん