2021-05-31

anond:20210531223518

横だが、大坂なおみはなんなんだよ。簡潔に説明してくれ。

記事への反応 -
  •  自分が破った対戦相手が、負けて泣きたい気持ちで早く立ち去ろうとしているのを「シャワールームで一人で泣くよりも、私とインタビューを受ける方が良い!」と引き止めた。  何...

    • 単にあんまり賢くないだけだとおもうよ 周りが勝手に勇気ある人だとか時代の象徴だみたいに受け止めてしまうだけでわりと賢くないんだと思う

      • 金とスポーツ選手としての名声は得たから 欲張って次は知識人ポジ狙おうとしてアホ晒してる感じにしか思えんよな

        • うーん、どっちかっていうと周りで騒いでる人達のほうがアホにみえるなあ 大阪なおみは賢くないなりに自分の属性や立場で自分の言葉で語ってるだけって感じ、稚拙ではあるけど で、...

          • そもそも大坂なおみが稚拙であるって思い込んでるのがド直球のマンスプレイニングであり差別的だって分からんのだろうな、現実主義者気取りの馬鹿には 賢しらなことを言っても尻尾...

            • 横だが、大坂なおみはなんなんだよ。簡潔に説明してくれ。

              • 意味不明 大坂なおみは大坂なおみだろ

                • 大坂なおみは稚拙なの?賢いの?

                  • 答えないのずるいよな ずるいやつだよ、適当に雑に反論しやがってよう やいやい

                    • 馬鹿はこれだから 大坂なおみは大坂なおみ以外の何者でもないだろ

                      • んなことは知ってるのよ。稚拙なのか?賢いのか?ってきいてんだよ。

                        • じゃあ最初からそう聞けよ低能 お前はなにものだ?としか聞いてないぞ

                          • 最初からそう聞いてるだろ。ちゃんと読んでくれよ。

                            • そしたら大坂なおみは稚拙だったでもいいじゃないの。

                            • 横だが、大坂なおみはなんなんだよ。簡潔に説明してくれ。 大坂なおみだろ

                              • だから、それはわかってんのよ。すでにやってんの。 稚拙か?賢いのか?ってところで、簡潔に何者か聞いてんのよ。

                                • まず最初から聞いてないことを認めろよ低能 しかもご丁寧に前のトラバに返答してやってるからそれも見てこいよ

                  • まずそういった価値判断をする必要がないだろ そうできると思うことこそが思い上がりも甚だしい

              • 黒人

            • おこっちゃやーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん