2021-05-31

anond:20210531180126

アーアッアアッアッアアッアッ アッアアッアッアッアアッアッ

https://youtu.be/UVk0-PrkdD4

記事への反応 -
  • 俺「アッ」 外人「ペラペラペ-ラペラペ-ラ ヒヨシステ-ション ペラペ-ラペペラペ-ラ」 俺「アッアッアッアッ……!」 外人「ah……」 俺「s,sorry……」 向かいに座...

    • アーアッアアッアッアアッアッ アッアアッアッアッアアッアッ https://youtu.be/UVk0-PrkdD4

    • 会話はルックスだから 相手側がこいつと会話したくないなと思えば試験に完投できても無意味だ

    • 俺「アッ」 エッチなお姉さん「ペラペラペ-ラペラペ-ラ ヒヨシステ-ション ペラペ-ラペペラペ-ラ」 俺「アッアッアッアッ……!」(おっぱいデカくて話が入って...

      • なるほどそういう意味ね おさるさん歓喜 こりゃ200ブックマークいくだろね

        • いま1時間で30ブックマークくらい どんくらいコントロールしてるのか判断するのによいかんじ

      • エッチなのはお姉さんじゃなくてお前やで定期

    • うん、ワイはきらいじゃない

    • わかるー 私も外人に「エックスジャンプウィズミー」って話しかけられたけど 筋肉少女帯派だから困ったわー わかるわー

    • 変な見栄をはらずに笑い話にできる増田の人柄に好感。

    • あるある

    • 東横線ユーザー見つけた 何でも元町中華街行くわけじゃないから英語しか話せない人でも不安になってそこらの人に聞きたくなる気持ちわかる

    • 脇で聞いてる人間の方が冷静に状況を分析できるっていうのは語学力関係なくあると思う

      • それはあるな。 電車外人が最初におっちゃんに話してたら、元増田の英語力が出せたかもしれんね。

    • そんなもんよな

    • エスクキュ-ズミ-ってなんやねん

    • ウェイラモーメン唱えてスマホのシリを英語モードにしてさしだしてやれ

    • それでいい。 英会話なんてできてもほとんどの人にとって意味ない。 TOEIC900以上あって論文にアクセスできるほうが価値があるから。

    • ダイソン「TOEIC900とったぞ」 T-800「エスクキュ-ズミ-」 ダイソン「アッ」 T-800「ペラペラペ-ラペラペ-ラ ヒヨシステ-ション ペラペ-ラペペラペ-ラ」 ダイソン「ア...

    • オンラインレッスンにて フィリピン人「Can you hear me?」 ワイ「yes.」 フィリピン人「Can you see me?」 ワイ「yes.」 フィリピン人「So, we are the first time today. Could you please introduce yourself?」 ワイ...

      • 日本語でも無理だったは 案件?

      • これは準備してるかどうかじゃない? 自己紹介とかは、あらかじめ暗記してるくらいの定型を自分で持つべき

      • そこまで聞き取れてるのになぜ

      • ワイ「get your tits off 」

      • レッスンワンの基礎の基礎よなー。しかし、日本人に必要なのは恥ずかしさや緊張することを超えることよな。

    • まあ、電車の中なんてうるさくて日本語でも聞き取れないことあるし気にすんな。それにTOEICであんまり高得点を狙っても仕方ないから目安程度にしてほどほどにしとけばいいさ。 それ...

    • ブコメ グリーン車の前でこれ横浜行く?とか。行くけど、グリーン券持ってないとここのドアからは乗れねえぞが説明できない Yes, this is the right train. But, you need a special ticket for THIS ...

    • だからTOEICなんて趣味の範囲内で意味は無いって言われてるやろ

    • おっちゃんが強いという話

    • TOEIC900取ったって電車の中で話してたら横にいた外人がこいつ英語できると思って話しかけてきたってこと?TOEICって海外で知名度あんの?

    • おーけいとゴーストレートゼアポリスステーションオーケーぐらいで何とかなるだろ

    • TOEIC900点はやっとまともな英語の勉強の入口の前の門扉の取っ手に1ミリくらい手が掛かったかな?くらいだから。

    • 英語をいくら学んでも、 そもそも日本人相手に日本語でコミュニケーションとることすら厳しいと 英語でコミュニケーションとれるわけが無いんだよね。(´;ω;`)ウゥゥ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん