2021-05-31

記事への反応 -
  • 私は中途半端に可愛い。 道を歩けば全員振り返ったり、TikTokで可愛い友達枠として出演しおすすめにのるような顔ではない。しかし、別に『ブサイクの写真貼ってけ』みたいなスレで貼...

    • 面白さも中途半端なんだな。

    • 白幡いちほ?????

    • オセロの白い方の若い頃みたいに可愛いけど無神経でガハガハ笑って生き残ってく芸人もいるぞ

    • 太ればいいじゃん

    • ブサイクに整形してお笑いやればいいじゃねえか  チャンス貰うために顔いじってるやつなんてゴロゴロしてんだろ  芸能舐めてんのか

    • 面白い人ポジションって、なかなかむつかしいよね~。

    • お笑い芸人になれるかどうかはともかく周りが面白がってくれないのはあなたが面白くないからだと思うけど 美人のお笑いキャラなんてそんな珍しくないでしょ 蛙亭岩倉やにゃんこスタ...

    • これ小説なのか 面白くなったら教えて

    • 最後の一段落が一番気持ち悪かった。

    • 吉本新喜劇なら可愛いのにツッコミが激しいとか可愛いのに下ネタ大好き枠を作ってもらえそう

    • お笑い芸人がウケない理由はただ一つ、ネタが面白くないことだ。 かわいいとかブスとか関係ないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん