2021-05-31

anond:20210531001411

読んでないのがバレて焦ってんねw

  • 所詮さあ、生物の個体は生殖において主体ではないってことだよ。 我々は遺伝子の乗り物に過ぎないタンパク質で作られたロボットだ。 操縦者である遺伝子様の指令には逆らえないし、...

    • 遺伝子に自意識は無いぞ低能

      • おまえ利己的な遺伝子も読んだことないの? これだから高卒は

        • 本当に読んだならくどいほど「あくまでレトリックで遺伝子に意思があるという意味ではない」「遺伝子決定論ではない」って釘を刺されてるはずなんだが

          • そもそも遺伝子に意思があるなんて誰も言ってないけど。 おまえこそレトリックがわからないアスペなんじゃねえの。

        • 利己的な遺伝子なんてものはあれは学術書ではなく経典 あんなものは例えノーベル賞受賞者のものであろうとも学術の範疇ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん