2021-05-28

記事への反応 -
  • グローブやヘッドギア叩きつけても一発で失格だぞw

    • テニスではラケット叩きつけても失格にならないんだから何の問題もないじゃないか。

      • そういうのを有りにする悪い慣習が残ってるだけ 女を土俵に入れないレベルのバカな慣習

        • それが問題なら個人叩きしてる場合じゃなく大会運営側に文句言うべきでは

        • 他のスポーツのルール持ち出してこっちでは駄目なんだからテニスも駄目だろって言う方が無理筋だよなあ。

          • ありなのがテニスぐらいなんだから 悪い慣習だよねって話だぞ 無理筋擁護すきだなw

            • そのスポーツ特有のルールはいくらでもあるのに何をいってるんだろうか。

              • こういうのをポリコレ支持者が言ってるんだと思うと 自分の中で他のポリコレ事案とどう整合してるのか気になるね

              • 無理筋だなあw 道具破壊を良しとすべき特性のスポーツなんてないだろ そんなに無理に擁護しなきゃいけない理由はなんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん