2021-05-28

記事への反応 -
  • ある語学の勉強を始めて相当な時間がたつ。 念願の難しい資格に挑むため、自分を律しながら勉強を続けてきた。 けどその資格には落ち続けている。 自分に課している勉強ノルマは膨...

    • その資格をとれたら、あとはまた違う資格をとるのですか?

      • その資格は唯一無二で、今のところは他に取りたいものはないです

        • 司法書士とか?

          • 語学です、非英語の難関資格。 狭い業界なので語学書くと、こんな情報でも特定されかねないレベル。

            • そうなんだ。頑張ってください!いい知らせを期待しています😊

              • 諦めるために否定して欲しかったから、辛口そうなここに書いたのに 温かく肯定されてしまった。まぁ有難う。もうちょっと続けてみます。

                • じゃ「他の楽しいこともして、休憩もしようね~フヒヒ」くらい言っとく。🥺

    • もうその言語しゃべってる国に渡航しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん