2021-05-21

記事への反応 -
  • V.A.とも呼ばれる世界的アーティスト iTunesでめっちゃよく見るけど日常会話では一切名前が出てこない不思議な存在

    • 定礎さんビル持ちすぎ

    • ・TASさん ・畑亜貴(作詞)

    • anond:20210520204023 ロボットアニメが得意なんかな?

    • 月極さん全国制覇しすぎ みたいなもんか

    • 東堂いづみさんかな

    • たぶん中国人だろう原文さんの母親は評論家なのか?あらゆるジャンルでよくコメントしている。(原文ママ)

    • ポンサー家のゴランノスの名前を聞かなくなったのは俺がテレビを見なくなったからなのかな… 一時期アイツの提供ばっかりでビックリしたもんな

    • variousさんがヴァリアスさんでなくヴェアリアスさんに見えるのはちょとどうなの……

    • ヴェアリアス・アーティスツ(232~1698)は、スペインの歌手、抽象画家、大道芸人。 Wikipedia

    • Spotifyの「ヴァリアス・アーティスト」、今月のリスナー数が2億以上という超大人気アーティストなのだが、現在のトップソング6位が何故か「うまぴょい伝説」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん