2021-05-21

anond:20210520220020

いや、自分が上がれば良いだろって。

記事への反応 -
  • でも女は下方婚してないからなあ

    • 下方婚ガイジは消えろ!雑魚な男で情けないわ

      • それでも、女は、下方婚しない

        • 女が下方婚云々じゃなく自分が上がれば良いだろ

          • でも男女の賃金格差が縮んでも女は下方婚してないから

          • 男性側が経済力を身につけやすくする、努力しやすくするには、男性に下駄を履かせる施策が必要となる。 具体的には、男性側を経済的にも社会的にも徹底的に優遇する必要が出てくる...

            • 現状が、男性に下駄を履かせる施策なのでは? 試験の点数とか下駄履かせまくり

              • 生物学的に女性に管理職や医師、政治家などの職業は「不可能」だからでしょ。 男性を経済的・社会的に優遇するのは正当な理由がある。

    • 女性が男性に求める「3高」の一つの中に、身長も含められている。 自分よりも背の低い星野と結婚した楽器ーは、下方婚したことになるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん