2021-05-18

anond:20210518194254

明けてねーじゃん!

・・・それがオマエのグレーなヤンチャ自慢か

記事への反応 -
  • 何をもってコロナ明けというかは各人によると思うけど、イベント開催会食OKになったらどこに行きたいとか何を食べたいとかある? 私は中止されている息子の誕生祝いを両家でやりた...

    • 去年の5月にコロナ明けした時は、まずラーメン食って、サウナ行ったかな。

      • 明けてねーじゃん! ・・・それがオマエのグレーなヤンチャ自慢か

        • はてなーは、鬼滅とかエヴァとか見てた人多いし、てっきり明けてるもんだと。

          • あー、またひとのせいにしてるー

            • わいは己の考えに基づいて生きる人間やで。そこらのコロナ脳と一緒せんといて。

              • はいはい、「己の考えに基づいて」印刷絵画を買ったり宗教に貢いでるんだよな~

                • せや。初詣に行って、お札とお守り買うのは毎年の日課や。氏神さんに貢いでるで。

                  • やーい、クリぼっちバレンタイン義理チョコ男~~

                    • 残念だな。バレンタインはリモートワークだから誰からも貰えなかったし、クリスマスは家族と過ごしているから大ハズレやな。

    • 痴呆が進む前に実母の顔を見に行きたいやで

    • インフルエンザワクチンの接種かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん