2021-05-14

記事への反応 -
  • 眼じゃなくて頭の問題だろ

    • そういう考え方だから重箱の隅の考証だとかばかりに眼が行くんだろうな

      • まあ実際、クソアニメだけどな。

        • だからおまえの感性がおかしいって 感性だけじゃなくメッセージを沢山バランス良く入れるだけでも脚本は大変なのに だから眼の付け所も悪いし腐ってる

          • エウレカセブンAOという糞アニメ

          • エウレカは企画段階では1~2クールの予定だったけど4クール分の枠がどうしても埋まらないから4クールにしてくれと引き延ばされた。という噂が立つくらいには間延びした展開が...

            • そうそう、そのくらいの評価ならまあ分かる 糞とか全然だめとか糞味噌にけなすやつは何みてんだと言う話。

              • 途中のかったるさに耐えきれずに脱落したんちゃう? わからんじゃない。

              • そんな時には... つ「個人の見解です。」の義務化

        • エウレカはクソに1票〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん