2021-05-11

anond:20210511085843

事前に「これ大事にしてるから捨てないでね」って言えばいいだけなんだよな。

もしくは「邪魔だったら言ってくれたら片付けるから勝手に捨てないでね」でもいいけど。

 

こういう諍いに巻き込まれることがちょいちょいあるけど、

お前らお口どっかにおいてきたんかって思うことが多々あるわ。

「言わなくても普通わかるだろ」ってみんな口をそろえて言いすぎ。

わかんねーんだよ。相手を信用するな。

 

そこを乗り越えても「邪魔って言ったけど片付けてくれなかったから捨てた」という

次の戦いが待っていて、それを乗り越えても

「ムカツクから捨てたったwwwww」というラスボスが控えてるんだけども。

記事への反応 -
  • じゃあわしが想定してたパターンはレアケなんやろうな 集めたインディーズCDを交際相手に捨てられることに怯えなくて済むわ

    • 事前に「これ大事にしてるから捨てないでね」って言えばいいだけなんだよな。 もしくは「邪魔だったら言ってくれたら片付けるから勝手に捨てないでね」でもいいけど。   こういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん