2021-05-10

小学校時代からの友人に子供が産まれた。

毎日学校から帰っては集まってゲームをしていて高校時代にはアニメについて語りまくってた小学校時代からの友人に子供が出来た。そもそも去年結婚した事自体驚きだったが。

一方こちらは27歳女性経験ゼロ、未だにゲームやアニメ、Vtuberばかり見て過ごす日々を送っている。

友人ではあるがライバル視もしていて高校、大学でも奴には負けまいと努力はしてきた。今では年収は奴の倍はある。

車を買ったり良いところに住んだりと全て上を行ってたつもりだったがなんだろう、このどうしようもなく虚しい気持ちは。

ずっとゲームの対戦感覚で相手の上を行く事しか考えず現実という物を見れていなかったのかもしれない。いや、そんな事はとうに気付いていたが見ないふりをしていただけだ。

生きるってなんだろう。

  • 赤ちゃん好き?

  • 女性の全員からの弱者男性へのコメント「キモオタは一生オナニーしてろ。遺伝子を残さず滅びろ」

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん