2021-05-10

『櫻井・有吉THE夜会』の新企画「夜会ハウス」やべーだろ

コロナ禍の今、その企画をやるのか!?

「事前に検査してます」みたいなテロップを番組冒頭に流してたけどいや怖い怖いマジ怖い。

出演者のうち一人でもクロだったら一気に全員に感染拡がるだろ。

密室でノーマスク、ノーアクリルで飲み食い、突発ゲスト呼び込み……そして出演者同士の距離が近過ぎる。

 

番組見ていてどうしてもコロナがチラつくし、

視聴者は「夜会ハウス、これで感染対策ばっちりなのかよ? なら俺もこんな感じでダチ集めて騒いでいいよな」って思っちまうぜ?

 

櫻井!!

今までニュースZEROで何の報道してきたんだよ!

医療従事者の皆さんに何度も現場の話を伺ってきただろ!

あの人達が「夜会ハウス」を見たらガッカリするぜ? 「私達が話してきた事は何だったんだろう? 櫻井さんには伝わってなかったのかな?」って。

ニュースZEROでいくらキリッとした顔で感染対策とか語っても説得力無くなるって。

本当に「夜会ハウス」やめとけ。

    

あん? 次回放送分(二宮出演回)から「夜会ハウス」にアクリル板導入?

それなら以前のように広いスタジオで出演者はお互いに距離取ってトークすればいいだろ。それで番組成立するんだからよ。

 

 

 

もしかしたら「夜会ハウス」はテロップ通り、検査して、しっかり感染対策しているのかもしれない。

けどな。

あの番組内容で「うんうん。一つの部屋でみんな距離近いし、ノーマスク、ノーアクリルだけど、感染対策してるから大丈夫だね!」と安心しながら見る事は出来ないんだよ。

めっちゃハラハラするんだよ、「夜会ハウス」見てると。

視聴者に少しでも安心を与えたいなら「夜会ハウス」やめとけ。

先週放送回の後半で再放送パートをぶち込んできたのはなぜなのか気になるが風呂入るぜ!

  • 俺も気になってたので、このエントリを機にBPOで通報しておいた。

  • テレビの嫌いなところってこういう軽薄なノリ、陽のテンションが行きすぎてるところなんだよな…

    • 民放バラエティ=テレビ なんだね

      • 見るときはHHK、Eテレがいいとこだけど、それでもバラエティだとテンションについて行けないから、テレビを見るべき人間じゃないんだなって感じてる。

        • Happy Hacking Keyboardは関係ないやろ・・・

          • 誤字に対する恐ろしくマニアックなツッコミ、オレじゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 改めて見たけど だめだこりゃ コロナ禍にやる番組じゃねーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん