2021-05-10

anond:20210510210044

それは、女性と接触できなかった弱者男性が熟成されて加害性のある弱者男性になったんだと思う

その熟成を阻止することを目標とするべきなのかもしれない(だれが?)

記事への反応 -
  • https://www.yomiuri.co.jp/national/20210510-OYT1T50041/ 例えばこの事件。容疑者の男性は48歳で一人暮らしの警備員って、おそらく一般的には「弱者男性」に分類されるだろう。 でも(おそらく)女性を...

    • それは、女性と接触できなかった弱者男性が熟成されて加害性のある弱者男性になったんだと思う その熟成を阻止することを目標とするべきなのかもしれない(だれが?)

    • 💩

    • そもそも弱者男性いうても男性社会だしな

    • 弱者というカテゴライズする意味あるか? 相手は犯罪者だった。それで問題ないだろ。 男性も女性も関係ないよ。

    • 騒音が原因の殺人は昔からある典型的な殺人なので弱者男性論とは関係ないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん