2021-05-09

記事への反応 -
  • なんで?

    • 脳の認知がバグってるのでは?

      • お前どこ住み? オープンカー乗りの居ない田舎か?

        • ・まともでない人しかオープンカーに乗らない ・オープンカーに乗ることによって全員まともでなくなる のどちらかが成り立つとしたらオープンカー販売禁止されてるだろ

          • 知らねーよ 俺が連休中に見たオープンカー 乗りのジジイ3人が猿かIQ30か DQNのいずれかだったからな

            • 猿が車に乗るわけないだろ

              • 歩行者大量に渡っているのに 青で横断歩道前まで詰めかけてたぞ? 蛍光色のフェラーリのオープンカーでな 猿だろう?別の奴は事後だったが、 横断歩道の真ん中に止まってたな そいつ...

          • 酒やタバコは売られてんじゃん

    • なんでだと思う?

      • 分からん だが、俺が連休中に見た オープンカー3台は 漏れなくIQ30か猿かDQNだった 自己承認欲求が強いのでは無いか? 因みに全員レンタカーではないようだ

    • この命題は偽である。 なぜならば、ロードスター乗りは酷い運転をしないからだ。

      • 初代は乗ったらあちこちボロボロ壊れるくらいの骨董品だもんなソロリトマイロウ

    • 屋根の無い乗り物にマトモな物があるわけないだろ

    • プリウス運転手よりはまだまともな人が多い印象あるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん