2021-05-09

渡辺輝人

@nabeteru1Q78

このツイートは、池江が「見守って欲しい」と言えば、それが一定程度尊重される、という池江の社会的影響力を分かった上で分かっていてそれを言っている。こういう厚かましいツイートも本人にはなかなか書けない類のものだ。

https://twitter.com/watatasi/status/1390906109632794628


池江のツイート更新に合わせて記事を更新していったんだ、という意見があり、なるほど一理あるが、一つの仮説だし、スポーツ新聞とはいえ、マスコミがリアルタイムで池江璃花子のツイートを追いかけて、そのまま記事を書くのだろうか、という問題は残る。

https://twitter.com/nabeteru1Q78/status/1390999793212661760?s=20

はたと膝を打った。快刀乱麻とはこのことか。胸がスカッとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん