2021-05-09

tiktokでバズった

tiktokでバズった。内容はしょうもない社会についての不満。最初は一日で閲覧100程度だったのが、何故か数日後にバズった。更新される度に増える再生数、いいね、コメント。正直快感だった。100Kって10万。つまり10万再生された事になる。もっともほとんどの人は流し見スクロールだろうが。これは世間の中高生が夢中になるのも無理ないかもしれない。承認欲求を満たして自己肯定感を高めてくれる。自分は人とは違う、すごい人間なのかもしれないと思いそうになる。才能があるかもと。それが勘違いであることに気付けぬまま2本目3本目と動画を投稿すると、絶対他者からの反応が気になるだろう。1度得た快感は中々忘れられない。そして過去の自分と比較し、いいねほしさに過激な行動に出るかもしれない。自分もそうなりそうだから明日ぐらいに動画消そっと。危ない危ない

  • 100kは才能だから続けろ。 フォロワー1万つけられたら金になるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん