2021-05-09

candy foxx?とか言うやつ洒落にならんすぎて引く。

ほんまにこれは洒落にならんでしょ…

炎上癖が付いてるのか知らないけど、世界規模の炎上とか失敗は仕方ない!とか言うレベルじゃない。

まだ中高生のファンの子たちはいまいち分からないかも知れないけど、世界には宗教を心の拠り所にしてる人が多いんだよ。世界の戦争の始まりは宗教観の違いだったりもする。ていうかそもそも人を傷つけておいて炎上炎上って騒ぐのがおかしいんだよ。怖。

見る限りファンとインドの方しか話してないけど、本当にしっかり謝罪してこの世から消すレベルで削除した方がいい。

世界デビューって言葉も見たけど他の国のことを尊重できない人間が世界に行くな。ネットに出るな。少しでもいいから宗教と世界史勉強してから出てこい。

  • またポリコレ案件か。 レペゼン地球はオタクに嫌われてるから全力で叩かれるだろうな、きっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん