2021-05-08

anond:20210508135021

・最近はフェミより弱者男性ネタ

・ガチのいじめられっ子が唯一落ち着ける場所

・逆張りガイジしかいないせいで逆が正になる

・いじめられっ子同士いじめ合う

・自分たちは特別高尚だと考えている

・インテリ気取り左翼の溜まり場

・殺人事件現場

・弱者男性が、弱者男性擁護側と弱者男性批判側に別れてディベート

・そこにフェミが男全て害悪とからむ

・エコチェンバー

・パソコン触るしか能ないやつらの集まり

・はてなで思い出したけどはてなブックマークって使ってる人おるの?

ほとんど合ってるな

記事への反応 -
  • 悔しい

    • スレ貼って 増田総勢力で乗り込むぞ

      • もう落ちとるけどこれやで https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620446685/

        • ・最近はフェミより弱者男性ネタ ・ガチのいじめられっ子が唯一落ち着ける場所 ・逆張りガイジしかいないせいで逆が正になる ・いじめられっ子同士いじめ合う ・自分たちは特別高尚...

        • 大体あってて笑った

        • 嫌儲と掛け持ち多そう、に、わかると返されてるけど嫌儲って左翼リベラル気質扱いなの? 5chよくわからんのだけどネトウヨ的なとこだと勝手に思ってた

        • 合ってるから何も言えないねぇ

        • 全部正解じゃん こいつら増田だろ

    • なんJのがマシなのは事実だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん