2021-05-07

anond:20210507184225

優しい増田に出会えて嬉しいです。頑張ります〜ありがとう。

記事への反応 -
  • 22卒、文系女、就活生。 就活の所感 ESと適性検査はほぼ運。 GDは1回しかやってないけど、これと割と運。 面接はコミュ力と表情と落ち着きがあれば通る。 就活は対策が必要〜とか...

    • コロナ禍の就活大変だね。 おつかれさまです。

      • 優しい増田に出会えて嬉しいです。頑張ります〜ありがとう。

    • 文系で馬鹿だと、なんでも運になるんだな。 ESも面接もどれだけ企業とのギャップが無かったかじゃん。 ちなみに、適性検査はこういう馬鹿をはねのけるだけの言い訳な。

      • 高学歴ではないし馬鹿であることは否定しません! でも、所感は私はこう感じたんだよ〜ってことじゃん?「企業のギャップのなさ」がたとえ本当の選考基準だったとしても、私自身の...

        • お前の感想を否定したわけじゃ無いから、お気持ち女は帰ってくれ。 なんでも、お気持ちの話にするな。

        • 就活やってた時に、GDでこういう地雷女居ると迷惑したから、お願いだからGDでは黙っててくれな。 メガンテ使いが意見を言うと、なんでも理由が「私がこう思ったからです」みたいな...

          • GDは1回しかやってないし、この先たぶんないから安心して〜 あとGDではさすがに「私がこう思ったからこうなんだよ!!」みたいな感情論出さないから安心して。論拠ありきの発言とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん