2021-05-07

anond:20210507064813

弱者男性が言ってるというソースがない

仮に言ってる人がいたとしても、一部を全体に適応して語る時点で差別であることは明らか

あなたもまた自分が偏見や差別意識の持ち主ですと自白してるに過ぎない

意識をアップデートしてください

  • いうて理解のある彼くんに僻むようなやつなんて弱者もいいところだろ

    • そのような差別意識や偏見の表明が当たり前にされる環境そのものが弱者男性の生きづらさを証明していますね

      • 生活保護に僻むのなんて大体生活保護手前のワープアがほとんどじゃん 彼氏彼女がいて満たされてる人が理解のある彼くんとか言うか? 非モテか理解のある彼くんのいない発達障害者...

        • そのまま根拠のない偏見を表明しているだけで、差別主義者であることを自白していますね 意識をアップデートしてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん