2021-05-06

記事への反応 -
  • 理想の顔とスタイルをした部下が出来て性欲がやばい。もちろん仕事での関わりは必要なとき以外一切「無」だが(むしろ性欲を持ってしまったので普段以上に「無」になるよう気をつ...

    • ちなみに、 あ、こいつ私でヌいたな… ってのは結構わかるんだよな。

    • 真面目なアドバイスとして、オナニーで仮想に性欲消化してないとレイプまでとはいかずともガチでキモく言い寄ったりしかねないので適切に消化せい 内心の自由だよ勿論

    • そんなん許されるわけねーだろ! …て誰かが一喝すればやめられるもんなの?そういうのって。

    • オナニーぐらいさっさとやれ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/08/blog-post_74.html?m=1

    • 部下に腋おにぎり握ってもらうのをいつも想像してまーす🍣

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん