2021-05-06

anond:20210506182634

黒人が差別されるのは犯罪率より「黒人は犯罪者である」という米メディアによる繰り返されている印象操作が原因だぞ

記事への反応 -
  • データの引用も求めないで「公正世界仮説だ!」って喚いてるやつには丁度いいだろw どうせデータも読めないんだし

    • 黒人が差別されるのは犯罪が多いからって言うのと同じなので公正世界仮説信者ですよね。

      • 黒人が差別されるのは犯罪率より「黒人は犯罪者である」という米メディアによる繰り返されている印象操作が原因だぞ

        • 黒人が差別されてる訳じゃなくて「黒人の犯罪者」が差別されてるだけで、それに問題はないんやで。BLMの屁理屈ってまさにそれ。

          • 「黒人の犯罪者」として黒人全体を扱ったり、無実の黒人を撃ち殺したりしてるから問題なんやで

            • だから対象は「黒人」じゃなくて「黒人の犯罪者」なんやで そこをBLMにお祭感覚で参加してるボンクラみたいに歪めちゃダメなんやで

              • 公選で選ばれた黒人政治家が正当な理由なく議会から追い出されたりしてるから、対象が「黒人全体」になってるんやで 知らなかったらなしょうがないね

    • 立証責任は主張側にあるからなんの正当性もないぞそれ

      • ガイジ相手に正当性もくそもないだろw どうせデータ示したところで差別だなんだといって無視するんだろうし

        • データが仮にあったとしてもただの差別だよね。

          • 「Aのグループは犯罪傾向が高い」って事実をもとに評価や対応を変えたら差別だけど、その事実があるだけでは差別にはならないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん