2021-05-06

  • ネットの男をひと括りにするの止めたほうがいいと思いますよ。 認知が歪んでますよ。

    • 認知が歪んでますよ。 まちがい 正しくは、 事実を正確に認知できるほど、ワーキングメモリおよび論理的思考力がない つまり頭が悪いってことだよ

      • あなたの認知の心配をしたほうがいい。 そうやって人をバカ扱いするうちにどんどん自分の認知が歪んでいってることに気づいてないんだろうな。

        • 普通の人に比べたら、認知はとっくに歪んでいるよ でも頭が悪いとは思っているけれども、バカになんてしてないよ だってそれが自分の普通だから ペーパーテストで測れる能力ですら...

      • ありがとう

    • 人になにか言う前に3行以上読めない自分の認知力を心配したほうがいいですよ。

      • あなたの認知の心配をしたほうがいい。 そうやって人をバカ扱いするうちにどんどん自分の認知が歪んでいってることに気づいてないんだろうな。

    • 反論できない時の必殺「主語がでかい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん