2021-05-06

記事への反応 -
  • それを言い出したら、女性の管理職や役員も需要が無い。 政府が「3割に増やせ」とうるさいから形だけでも置いているだけ。

    • という弱者男性の願望 弱者男性の位置を奪われるから医学部も女性排除を頑張っていた

      • 弱者男性の定義も分からないのに、慣れない言葉を使うな

        • お前は定義がわかるの?

          • ・年収200万以下の社会人男性 ・恋人が欲しいと思っているが出来たことがない で決着しただろいいかげんにしろ

            • 200万は定義として低すぎる。 300万にしろ

              • ダメです。年収200万はいわゆるワーキングプアの目安にも合致していて妥当だと考えます。

                • あー、男は低収入でも生活保護じゃない限りOKて言ってた奴かな

                  • 「200万以下は弱者である」は「200万以上はOKである」を意味しないぞ低能

                    • いや、300万未満は生涯独身決定の弱者です。 クロワッサンを読んで死ぬだけです。

      • もう医学部しか言えないのかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん