2021-05-06

anond:20210506123443

へ?味を求めてさわやかには行かんやろ。みんな「尋常じゃない待ち時間の数字」と「食べた証」だけが欲しくて行くんやで。それこそさわやかでびっくりドンキーのハンバーグを形似せて焼いて同じやり方で出しても誰も気づかん。

それがブランド戦略って言うんや。

記事への反応 -
  • 味を求めてさわやかに行く人は理解できるけど、ブコメ見てるとびっくりドンキーに味を求めて通う人が意外に多くてびっくりした いや、別に安いファミレスがダメって言いたいわけじ...

    • へ?味を求めてさわやかには行かんやろ。みんな「尋常じゃない待ち時間の数字」と「食べた証」だけが欲しくて行くんやで。それこそさわやかでびっくりドンキーのハンバーグを形似...

      • 並んでんのが逆にいいのか。

        • 実際は整理券取ってどっかで暇潰してればいいから並ぶ必要ないけどな。 でも「大変な思いをして『さわやか』で食べてきた」経験だけがマウンティングには大事なんだよ。食べたハン...

      • それこそさわやかでびっくりドンキーのハンバーグを形似せて焼いて同じやり方で出しても誰も気づかん。 さすがにおまえ以外は気づくよw

        • 実際気付かないけどな。求めてるのは見栄とマウンティングネタであって味ではない。

    • びっくりドンキーって大量生産のジャンクハンバーグでしょ あれに味を求める人がいるってその人たち正気ですか?

      • 言うてびっくりドンキーのハンバーグが無味無臭やったら誰も行かんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん