2021-05-06

記事への反応 -
  • なんで? 男キャラがいないほうがいいの? 男女両方いるほうが自然じゃん、女キャラだけじゃないと何故楽しめないの?

    • 普通に考えて競馬と繁殖が切っても切り離せないからだと思うけど。 男だけのウマ息子作らせれば?

      • 競馬と繁殖が切り離せないなら男も女もいないとおかしいだろ……

        • え、だから切り離すためだろ。

          • ウマ娘と人間男は交配できるんだなーこれが キモいだろ?

            • キモいか?

            • 要するにソウルイーターでいう武器みたいなもんだろ 普通の人間からそういう因子を持ったやつが産まれてきてまた普通の人間と子孫を残していくみたいな 知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん