2021-05-05

記事への反応 -
  • ブコメでも価値観アップデートしろってあるけど、だからその具体的な価値基準がなんなのかを聞いてるのに話にならんよな

    • 統計を見ようとしないお前のほうが話にならないけどなあ。

      • それで煽りたいならなんの統計かくらい書けよ

        • 煽りたいのではなくただの統計の話をしています。

          • だったらデータくらい載せろよ

            • 横だけど、統計データへのリンク貼ったらみなさん黙りますやんか。

              • ちゃんと読んでるから応答に時間かかるにゃろ

                • 読んでレスしてくれるなら良いんだけど、大抵は罵倒か揶揄なんだよね・・・

              • 貼らずに主張されてもどうもできんぞ、そして横じゃないだろ

              • 統計データへのリンクは見たけどその膨大な文書の中のどれの何ページ目に書いてあるかとか一度も貼ってませんやんか

                • おれいっつも5~10ページ程度のPDF貼ってるし、議論のコンテキスト理解してれば全部読まなくてもどのグラフ読めばいいかぐらい分かるでしょ。

                  • そっちは知らんわ 俺が見たリンクは10ファイル以上並んでた上に概要だけで62ページあったぞ

                  • 何ページにあるかくらい書いとけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん